2021年4月10日土曜日

古代ウルベア地下王国クリア

 久々に再開したドラクエ。まずはメインストーリーということで、止まっていたウルベア地下王国の時を動かせはじめました。

※ちなみに、ウマ娘はもう飽きました

…え?てかなんでこんなことに!?


いやあ、悲劇…。姉さん悲しんじゃうでしょ…。

ドラクエって基本的にストーリー暗いですよね。

だから中国で全然流行らなかったって聞いたんだけど、成熟してきた今なら流行るんじゃない?

この前、中国人の友人にドラクエ10のストーリー伝えたら「え、なにそれ、名作!」って言ってたからねー。

そして、再起の女王とともにウルベア地下王国の再興が望まれるんだけど、未来はそんなにあまくないよね。てかこの頃の時代の王国全部滅びてるじゃん、エテーネだけじゃないじゃん、でもみんな再興夢見て時渡りって、結構すごい人たちだ。

スパスタ116でもストーリーボスクリアできそうなので、このままぼちぼち進めますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿